トリッチ・トラッチ は、現在準備中です。

2018/09/14 05:22

すっかりご無沙汰しております。
今夏は酷暑でしたねぇ。おかげですっかりひきこもり癖がついてしまいました。
そしてアイスの食べ過ぎでふくよか感増し増しました!
先日、知人の娘さん(4歳?)に「ふ・・・ふわふわぁ!!」と言われましたよ。
なんだろう?なんかのキャラ扱いでしょうか?
長年の夢である「着ぐるみを着ておこがましいくらい可愛い動きをする」の
着ぐるみは自前の肉じゅばんで代用できそうな勢いです。
顔・・・顔がなぁ・・・

余談はともかくお知らせです。
来る9月15.16日に原宿のGallery S-SにてRoomMarche2に参加します。
昨年ご好評をいただいた、女の子の部屋をテーマにした
新作&旧作、サンプル、私物、なんでもありの蚤の市です。
トリッチ・トラッチからもお花やら古着やらを出します。
WEBショップに上がっているものも持って行きますので、
気になってるものなど直にご覧になれます。
私は15は夕方に、16は1日まるっと在廊しますので、
お時間ありましたら是非お立ち寄りください。絡んでください。喜びます。

それに伴い、9月15日から17日までWEBshopを閉じさせていただきます。

して、なぜに夕方まで顔出せないかと申しますと、
その時間に朝日カルチャーセンター立川にてお教室をしているからなのですよ。
分不相応にも講師!とか!
布花を皆さまがちょっとでも興味を持ってもらえたらなーと
ちょこちょこやらせていただいています。
次回は12/15にいちごのコサージュを作りますので、ご興味あれば〜
https://www.asahiculture.jp/tachikawa/course/ca6864a9-7898-e9dd-dabb-5b29ae82539b