トリッチ・トラッチ は、現在準備中です。

2018/09/19 18:43

お教室とRoom Marche2に足をお運びくださりありがとうございました。
充実な週末すぎて面白いほど足がパンッパンでした!いっぱい動きました〜〜
WEBSHOPも再開しました。
あまり代わり映えしませんが…チェリーブローチを追加しました。

して今後のオフラインのお知らせです。

2018 9月29日(土) 10時〜16時半
お寺で開催されるなんでも市です。
6月に続きお友達のEucalyptusさんと一緒に出店させていただきます。
いつもの?アイテムと違った感じのものを出せたらと思っています。
普段使いしやすいコサージュやらちょっとナチュラルなもを〜と考えています。

して、10月頭の連休に原宿でイベントにも参加予定です。
こちらはぐっと!デコラティブになるのかな?っという感じです!
ヘッドドレス系をいくつか作りたいなぁ〜〜と目論見中です。
ま〜に〜あ〜え〜〜〜。
詳細決まりましたらまた告知します。


して次回のお教室は
2018 12月15日(土)12時半〜15時
立川 朝日カルチャー いちごのラウンドコサージュ
WEBSHOPでも人気の、こっくりしたいちごを作るお教室です。
落ち着いた配色で大人可愛い感じのラウンド型に仕上げます。
全くの初心者さんでも大丈夫ですのでお気軽に参加してくださいね。


皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。