トリッチ・トラッチ は、現在準備中です。

2018/11/08 00:46

ぎゅぎゅっと寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
私の11月は参加イベントもなくまったり。。。とはいかない感じで
本業やら来月のもにゃもにゃやら、いろんな事に追われています。

さて、タイトル通りちょっと寂しいお知らせです。
花を作り始めて1年くらいの時にナンパ(本当)されてからず〜〜〜〜と
お付合いさせていただいていた高円寺の雑貨店「バニラチェア」さんが
2018年10月末日をもちまして20年の歴史に幕を閉じました。
ひゃ〜〜。お付合いはここ5年くらいでしたが、
イベントではなく初めてお店で扱っていただいたのがバニラさんで
毎年、素敵なコラージュ写真バニラカレンダーにもお花を使っていただいたり、
店主のまえを。さんと夜遊びしたり〜と、
なかなか濃ゆいお付合いをさせていただいてたので、感慨深い限りです。

バニラチェアさんは今後、催事とWEBショップをメインに
展開してゆく予定とのことでまた新しい面白くて
めちゃくちゃ可愛いものを見せていってくれると思います。
私もそれに多いに刺激を受けて、
見合うようなお花を生み出せたらな〜と思います。

あのぎゅうううぅっとつまった「かわいいドン・キホーテ」と言われた
実店舗がもうないのか〜と思うと切ないですけどねっ・・・
しかし、しみじみしている時間もなく、
吉祥寺マルイ2Fにて催事開催しています!パワフル〜〜。
トリッチ・トラッチのお花も扱ってくださってるので
ぜひ足をお運びくださいね。
12月に何か一緒に楽しい事を・・・と企んでいますので
詳細決まったらお知らせします。
生気をもらって頑張りますよっ!

今年は下北沢のバブーシュカさんも夏に幕をおろし、
秋にはバニラ。。。と続きましてしょんぼりしてましたが
ぼーっとしてる間はあまりなさそうです(笑