トリッチ・トラッチ は、現在準備中です。

2018/11/15 19:00

2018 12月15日(土)12時半〜15時
立川 朝日カルチャー いちごのラウンドコサージュ


ずいぶんと前にも告知しましたが、近づいてきましたので再度。
こっくりした大人でも着けれる!いちごを作るお教室です。
いちごアイテムは好きなんですけどもう歳だし。。。
可愛らしすぎて〜
など、よく耳にします。
よく、よ〜〜く聞いてください。
今!今が一番若いんです!
今好きだと思えるものを、今身につけてみたら
きっともっと楽しくなるハズですよ〜。
好きにしすぎてる私に言われると説得力もあるてぇもんでしょう。

それはともかく、身に付けるのはもちろん、
お家に飾るでも、玄関に飾るでも、
クリスマスツリーに飾るでもなんでも良いのです。
布花を作った事のない方でもお気軽に参加してくださいね。

しかしこのお教室、半年前くらいに企画出すんで
開催される頃には作り方が曖昧に(苦笑
余裕を持って復習しながらレシピを書き出し作業にかかりますよぅ。
一緒にいちごを実らせましょう。

よろしくお願い致します。