トリッチ・トラッチ は、現在準備中です。

2018/11/20 19:00

2018年12月2日
都立産業貿易センター台東館 4階
東京都 台東区 花川戸 2-6-5
ブース:K 7-2

お友達と3人で初のドールイベントに参加します。
BlackCherryMarket+トリッチ・トラッッチ+Eucalyptus で、
BTEmishmash
寄せ集めです!

いつも人用のお花を作っていますが、
お人形さん用に小さめに作りたい。。。初試み。
何かまた違った可愛いアイテムが出せたら、と思っています。
会場入って左手奥のK 7-2 ブースです。ぜひ遊びに来てください。

テラデマルシェでご一緒している
丁寧な仕事の布花を制作されているEucalyptusさん、
RoomMarcheでご一緒している
びっくりするほど細かいブライスのお洋服を販売している
BlackCherryMarketさん

強力なお二人と一緒なので心強いです。
がっ、全員ドールイベント初参加です。
なぜに!BlackCherryMarketさんなぜに???
ドール上級者さんにも見ていただきたい、
すごくクオリティーが高いお洋服なんですよ。
なんで今まで出てないのか・・・謎。

それはそうと、他の参加者さん、
どこを見ても素敵な方ばかりで。。。
毎回イベント出て散々散財するんですよ。
プラマイ、マイナスじゃないかな。。。
今回もそんな予感がぎゅんぎゅんします(苦笑