トリッチ・トラッチ は、現在準備中です。

2019/02/26 18:11

ご無沙汰しております。
あけましたおめでとうございました。。。
↑この挨拶、25年くらい言い続けているんですが
まさかまさか2月末に書いちゃうとは思いませんでしたね。びっくり。
ズボラすぎて。。。自己発信のものってダメですねぇ。
人が関わると頑張るんですけどね(苦笑

さてさて、告知する前に花の王冠店@関西が終わってしまったわけですがっ
足を運んでくださった方、お気に留めてくださった方、ありがとうございました。
BASEのライナップも寂しくなってきたので近日中に追加・・・した・・い・・・

て!
2019年少しですが決まっている予定もありますのでお知らせです。

●お教室
3月16日 立川 朝日カルチャー 「チューリップのコサージュ」
6月15日 立川 朝日カルチャー 「ビオラの花束コサージュ」

●出店
5月18日 デザインフェスタ
まさかのあの人と2人で出店しますよ。きっとブースが騒がしい(笑

あとの予定はなんだかふんわり〜な感じです。
決まり次第、こちらかTwitterなどで告知します。

●不定期ではありますが、下記店にも納品しています。
かわいい!けど全然ちがう2店ですねw
よろしくお願いいたします。
私の思うふわふわの可愛らしさを vanilla chair
私の思うありったけのロマンチックを Fairy wish