トリッチ・トラッチ は、現在準備中です。

2019/03/01 20:00

2019 3月16日(土)12時半〜15時
立川 朝日カルチャー チューリップのコサージュ

春!です。
ぷっくりふっくらのチューリップを作ります。
春!と言っても配色がどうもくすんだ色目が好きなので
サテンにオーガンジーをかませ少し軽やかな印象に仕上げます。
ちゃんと雄しべと雌しべも作りますよ〜(覗かないと見えないですけど。)
大ぶりなコサージュなので春の浮かれた勢いで!
ストール止めなどに使うと素敵です。

そしてまた復習だ。。。
きっと花粉症でしょぼしょぼしていると思いますが
よろしくお願いいたします。

して。。。
次のお教室も決まっていまして、カラフルなビオラのブーケコサージュを作ります。
こちら、少し先ですがご興味ある方は是非〜
https://www.asahiculture.jp/tachikawa/course/b1a7d321-4b03-eb26-aac8-5c1d91967794