トリッチ・トラッチ は、現在準備中です。

2019/07/27 18:39


通称:しぶやるな
2019年8月6〜12日
10時~21時(日曜20時まで/最終日17時まで)


渋谷西武A館7階催事場
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町21-1

主催:AMULET

お声がけくださり参加する事になりました〜。
前半(7月30日〜8月5日)と後半に分かれて開催されます。
トリッチ・トラッチは後半の参加です。
期間中はいろいろなワークショップなども開催されるみたいです。
なんせ総勢500組の作家さんが参加するのでそらもう楽しく無いわけがないでしょうよ!
私もたくさん楽しみたいのですが、なんせ3.4のフリマ、5はコレの納品で
ひょっとして。。。死んでるんじゃ?な予感を無かったことにして
今は目の前の事をやろうと思います!(前向き現実逃避)

季節ではなくもない?んですが、先日インスタにあげてた
たんぽぽの綿毛とか出す予定です。
あとは何かな〜。。手に取り易い小さめのアイテムを幾つか。

西武か〜。地下のガレット屋さんに行くと良いね〜
昔B館の地下にあった紅茶の喫茶店で野菜のスイーツが毎回あって
ごぼうのガトーショコラはナッツ入りっぽくて美味しかったんだけども
大根のレアチーズ」てのがべったら漬けの味で驚いたな〜
B館のペットショップも昨今では珍しく犬猫以外もいて楽しいですね〜
普通に仕事してる店員さんの肩にカメレオンがとまってたりして心荒ぶります!
(西武の思い出が地下と最上階しかない!)

とっともかく一気に暑くなりお出かけも大変かと思いますが
ちるフリマもしぶやるなも駅近ですし!
数少ない実物を見ていただける機会です。
足を御運びしていただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。