トリッチ・トラッチ は、現在準備中です。

2019/08/13 00:19

8月に入り、ちるフリマ、しぶやるな、と立て続けのイベントが終了いたしました。
足を運んでくださった方、関係者方々、多大な感謝でいっぱいです!!!(なんか単語が重複してるけども!届け思い!)
こんなにあっついのにね!どー足掻いても暑いのなら楽しい方が良いかな。。。みなさまの楽しみに少しでも貢献できてたら嬉しいです。
私はもうどちゃくそ楽しかったのでっ!!
新規に出したのが「ケイトウ」と「たんぽぽの綿毛」っていうね。どーかしてるラインナップでお届けしたしぶやるなでした。案の定戻ってきましたので(苦笑)近日中にWEBSHOPにアップしたいと思います。ご興味ある方はチェックしてみてください。

次は
8月24日朝日カルチャー立川でのお教室「コケモモのバスケット
9月22日ドールショウ(BTEmischmaschで参加)
ひょっとしたらもう一個増えるかも。当選したら!

あと、流浪のバニラチェアさんで9月中旬より「すみれセプテンバー(ラブ?」なフェアが開催されます。(告知まだの気がするけどここあんま見てないだろうから言っちゃう)久々にすみれ作る予定です。どんなん作ろうかな〜。

って感じです。実際に目にしてもらえる機会をなるべく多く〜と、ちょいちょいイベント参加し始めて色々各所で刺激を貰っています。ありがたいありがたい。
あとやっぱりお客様とお話しするのは楽しいですね。気に入ってくださり迷ってる姿をみているとニヤニヤしちゃいますw
ので、イベントの時には是非ブースにて片っ端から着脱し迷ってくださいね!すごい笑顔の私が見れます!