トリッチ・トラッチ は、現在準備中です。

2019/11/08 15:00

11月16日〜17日 11時〜19時

東京ビッグサイト西ホール全館+南ホール1・2 L-207
https://designfesta.com/

ご無沙汰しております。
10月。。。おかしいですねぇ〜何も書いてないですね(汗
2つイベントに出ていましたに告知もお礼もないとは??まぁアップしようとしたらエラーして消し飛んでふて寝したらそれっきり忘れたんですけどもっ

ヨコハマと王冠展は台風直撃でとんでもない事になっておりましたね。
ヨコハマは初参加でしたんですけどディーラー側で出られない方も多くすっかっとチョッピリ寂しい感じでした。が、お昼過ぎには気に留めてくださるお客様もチラホラで、お話くださった近所の作家さんに「いつももっと賑やかなの!ヨコハマを諦めないで!!!」と力説されたので(笑
次回も参加できたらなぁ〜と。
今年は初試みでいろいろイベントに参加してみましたが、なんでしょうね?アクシデントが多すぎる!それも終わってみれば何とやらで、楽しかったです。

そしてついにデザフェスですよ。
最近リボン職人みたいになってます。巻物みたいなリボンをたくさん持って行きます。
花は何ができるかな〜。冬っぽいヘッドドレスを作る予定です。予定・・・

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。
がんばるぞい!