トリッチ・トラッチ は、現在準備中です。

2020/03/19 16:24


ご無沙汰しています。

スケジュールだけ更新していてblog書いてませんでした。驚き。

スケジュールとおり、お花活動としては3月から!な予定でしたが世の中不穏すぎてイベントの中止や延期が相次ぎ何だか据わりの悪い日々です。ふぁふぁしてます。

元来極度の怠け者なので締め切りがないと頑張れないんです…うぅ〜ん。霞を食べて生きてけたら素敵なんですけどね!

締め切りと言えば、Twitterやインスタではお知らせしていましたが、香港の「senu 阡羽」さんからのオファーでたくさんピアスを作りました。ね…耳って何で2個なの?2倍作らなきゃって何なの?

若干我を忘れましたが、後日某大手ブランドさんのお花を作っている師匠が「700個作ったー!旦那さんがピン付けと袋詰め担当!」とおっしゃっていて、私まだまだだな〜痛感しました。がんばろー。


香港はなかなか、今は特に行きずらいでしょうが、もぉし、お近くの方や行かれる機会のある方、よろしくお願いします。


4月にはお教室2件とデザフェスの予定です。

大丈夫なのかなー?様子見つつ〜。

皆さまもくれぐれもご注意してお過ごし下さい。

晴れやかな気持ちでお会いできる日を楽しみにしています♪( ´▽`)


くるんとしたリボン、追加しました。

染めの感じが違うので写真新しく撮りました。

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )