トリッチ・トラッチ は、現在準備中です。

2021/10/15 16:00

告知が雑ですみません。
大阪・vanillaさんにて10月15日〜17日まで花の王冠展が開催されます。
今回のこそっと参加させていただいてますので、お近くの方は是非是非。
東京で開催されるときは毎回散財してしまうこのイベント。。。行かれないのが寂しいです。

久しぶりの関西なので皆様心残りがないようお買い物してくださいね(羨ましいっ)


で、在庫の関係でBASE閉じておこうかな?と思ったんですが、最近すこぶる大盤振る舞いのBASEさんからクーポン出ていましたので、手元にある分だけですがカート開けときますので、あ!これある!って方は是非にご活用ください。

10/15(金)12:00~10/17(日)23:59 クーポンコード:momiji2021