トリッチ・トラッチ は、現在準備中です。

2022/03/08 21:02

2022年 春夏の予定

またまたご無沙汰しております。
足下の洗濯ものしかさばけない人間なんで、ついついブログなどは後回しになってしまいがちです。
まぁ目下では香港のSENUさんの納品くらいしかお知らせは無かったので許していただきたい。
ということで、あけましておめでとうございます!(3月!!!!)

それでもボチボチとイベント予定が決まっています。

初!大阪ドールイベントに出ます!コマルさんと。
関西は王冠展では何度か出させていただいてますが生身で行くのは初なので楽しみです。
がっ、何せまだ何も作れてないので不安です。。。
おばちゃん2人でにこにことお菓子食べてるだけとかなったらどーしょうかな。。。
現状確認にでもお近くの方は足を運んでくださると嬉しいです。
行くよ!とか言ってください。圧になります!!!(苦笑

あ〜その間にもBASEにもアレもコレもVさんとこにもFさんとこにも、あとフリマもしたいよぅ・・・
あと企画展とかも出てみたいよぅ。気持ちだけは山の如しです。
ここコロナ渦でかなり大きく育ったんでそろそろ分裂とかできたらいいのにね。
分身と本体とで見苦しくお布団とりあって終わる気がします。

目下の大阪、その後デザフェスとドールワールドと
大阪を皮切りに夏まで駆け抜けてきます。よろしくお願いいたします。

●イベント

4/24  I・Doll West Vol.35  インテックス大阪 1号館(コマル洋品店合同出展)

5/21.22 デザフェス55 東京ビックサイト(Rosetsch Tritta)


6/18 ドールワールドフェスティバル 都立産業貿易センター 浜松町館(BTEmishmash)

7/26~31 東京渋谷手づくり博 西武百貨店催事場(トリッチ・トラッチ)

●お教室
5/7 半八重咲きバラと小花のガーランド